<< 県庁おもてなし課。 ピア手作り市 ~1day ha... >>

イベントに向けて・・・

今頃遅すぎですが・・・
イベントに向けて始動開始です(笑)

まずは・・・
今まで作ったトートバッグのミニ版。

とっても可愛い少しハンプ生地かな?な変則ドット柄。
外のタグに革を付けてカシメしてみました。

底も生地を変えてリネンで。

ちょっことお出かけ、サブ、ランチバッグにどうでしょうか??

e0173938_1256219.jpg

以前のバッグと比較してみると・・・ミニサイズがよくわかるかと思います。
こんな感じ・・・。

e0173938_12573480.jpg

口部分も紐で閉じれるようにしてみました。
そして中はとってもシンプルデザイン。

e0173938_131410.jpge0173938_131278.jpg
イベントに持っていきます!!!
[PR]
by mitama0416 | 2013-06-02 13:02 | 物作り | Comments(4)
Commented at 2013-06-07 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitama0416 at 2013-06-08 21:37
鍵コメさんへ
こんばんは(^^♪
初ブログコメント嬉しいです♪♪
しかも、とっても励みにそして嬉しいお言葉ありがとうございます。

サイズですが。。。
高さ約15.5cm、横幅約25cm。
底は楕円ですが11cm×17cmって感じでしょうか。
1300円~1500円くらいで考えているんですが・・・
まだ決めていません(>_<)ごめんなさい。。。

ぜひイベントに来て手に取って見てください。
かなり小さい可愛いバッグです。
また、ブログも遊びにきてくださいね(*^_^*)
Commented at 2013-06-09 07:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitama0416 at 2013-06-09 12:28
鍵コメさんへ
鍵コメさんに気にいってもらえるってことは
わたしときっと好みが似ているんでしょうね^m^

たくさんのお客さんですが私のブースはそれほでも・・・(笑)
ぜひ鍵コメさんに手にして見ていただけるといいな(^^♪

会場でお会いできるのを楽しみにしています!!
ぜひ、声をかけてください(^^ゞ
<< 県庁おもてなし課。 ピア手作り市 ~1day ha... >>