<< つまようじ入れ。。。 県庁おもてなし課。 >>

とうとう。。。

壊れているわけでもないけど・・・
周りのスマホ率が増えてきたし、CMで特別価格ってやってるしで・・・
docomoに行ってきました。

そして。。。
スマホデビューです。
簡単な操作説明受けたけど・・・
悪戦苦闘。
やばい、みなさん教えてください(笑)

まずは・・・メールのやり方が違うので慣れるまで大変だな。

珍しく可愛いピンクにしちゃいました。

e0173938_2231746.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-06-09 22:32 | お気に入り | Comments(2)
Commented by fmfm0311 at 2013-06-10 10:20
いよいよ、デビューしましたか!!(^-^)
なかなか慣れないけど、だんだん楽しくなりますよ。mitamaちゃんは若いから、すぐ慣れるでしょう♪
私はまだまだです…(^^;


Commented by mitama0416 at 2013-06-10 21:57
F'Sさんへ
そうなんです!!!
ついに買っちゃいました^m^
メールの時点でまごまごしております。こりゃ、慣れですね。。。(汗)
旦那と一緒に替えたので2人で試行錯誤してみますね(^o^)丿
<< つまようじ入れ。。。 県庁おもてなし課。 >>