<< 懐かしいお味。 今日は。。。 >>

ミニトートバッグ。。。

今日も暑~い1日でしたね。

台風はそれたけどこの蒸し暑さが体に堪える~。。。
チャリ通の私は家に帰るとすでに汗だく、そして台所でさらに汗だく。。。

今日も早めに夕飯をすませ昨日の裁断、デザインしておいたミニトートの仕上げに。

今回も可愛いタグ&ハギレ革を使用して可愛く仕上げました。
今回は初めから閉じ紐を挟んでいるので後ろの雰囲気は少し変わります。
外側は厚めの接着芯をいれているのでしっかりめ。

そして中は涼しい雰囲気の小花にしてみました。
サイズはこの間のドット柄と一緒です。

e0173938_23304641.jpg


e0173938_23312312.jpge0173938_23314270.jpg
そしてカシメ打ちに土台を購入しました。
初打ちでしたがとっても綺麗に仕上がりました。
購入して正解の品物でした。
e0173938_23335563.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-06-13 23:36 | 物作り | Comments(4)
Commented by mintt2 at 2013-06-14 21:48
カシメ打ちやっと登場やね(*^^*)私も買おうかな♪
bag、mitamaちゃんらしいこだわりがあっていいね(@゚▽゚@)
小さめbag、とりあえずお財布が入れば重宝するでね。
コロンと可愛いしね♪
Commented by mitama0416 at 2013-06-15 17:50
mintさんへ
はい!!!
やっと購入しましたよ~~。
すごく綺麗に仕上がるようになったので購入して正解です(●^o^●)
バッグはミニサイズですがサブに使っていただけると嬉しいです。
ほんと、まるっこい雰囲気大好きです♪♪
Commented by mintt2 at 2013-06-15 23:34
イベントの日、息子のサッカーがあってまた行けんがよ(T-T)頑張ってね!!
blogで様子は伺うき(^O^)/
Commented by mitama0416 at 2013-06-16 12:33
mintさんへ
残念です(>_<)
子供の行事って色々あるものね~。。。
スポーツしていたら尚更。
また、お会いできるの楽しみにしちょきます!!
<< 懐かしいお味。 今日は。。。 >>