<< 小物・・・ヘアゴム。。。 ミニトートバッグ。。。 >>

懐かしいお味。

このパンを良く食べていたあの頃・・・

そう、高校時代食堂の売店で販売されていたパン。
地元のスーパーで見かけます。
パッケージもそのまま。
懐かしい気持ちになり購入。
まったく味は変わってなかった。。。

あの頃は部活動があったのでお昼はお弁当+パンって普通の食事やったな・・・

あたしはチョコメロンよく食べてたわ。

e0173938_12401127.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-06-16 12:41 | お気に入り | Comments(6)
Commented by mintt2 at 2013-06-16 21:58
懐かしいね(*^^*)
私はうどん&芋天派やったわ。
部活の前に、すぐ前のパン屋さんでクリームチーズパイ食べたりしたなぁ。帰りももちろん、なんぞ食べて帰り、家でも遅い夕飯食べる生活しよった(^^;
ソフトもする機会なくなったなぁ…
Commented by mitama0416 at 2013-06-16 23:10
mintさんへ
懐かしいですよね。。。
芋天もおいしかったですね、串天も好きでした。
しかも目の前のパン屋さん。
クリームチーズパイめっちゃ美味しかったですね。
もう一度食べたい、、、でもお店なくなっちゃいましたね。残念。
わたくし、もうソフトできる体じゃございません(笑)
キャッチボール&バッティングセンターならいけるかな^m^
Commented by midori at 2013-06-17 18:40 x
芋天、クリームチーズパイ・・懐かしい会話や(^^)
あたしもチョコメロン大好きで、未だによく買うよ!
思い出の味、青春の味やね(*^^)v
Commented by mintt2 at 2013-06-17 22:55
串天!!また食べたいわ~。それも好きやったがよ(@゚▽゚@)
Commented by mitama0416 at 2013-06-18 23:18
midoriへ
懐かしい会話やったろ??
チョコメロン食べながら学生時代思い出したわ(笑)
もう一度クリームチーズパイ食べたい・・・。
Commented by mitama0416 at 2013-06-18 23:21
mintさんへ
串天^m^
安くておいしかったですよね。
売店でよく買ってました(^^♪
また、懐かしネタあったらUPします!!!
<< 小物・・・ヘアゴム。。。 ミニトートバッグ。。。 >>