<< イベント。。。 小物入れ。 >>

ぺたんこバッグ。

台風の進路が気になります・・・。
すこ~し前に雷と同時に一瞬自宅の電気が消えびっくり。
何事もなく過ぎ去ってくれることを願います。。。

さて、ピア市まで10日ということを知りました。
はい!!四つ葉さんのブログで。。。
こりゃ、あっという間や(笑)

苦手な裁断済んでいるのでミシンでコトコト。
大物、、、あたしの中での・・・。
仕上げて、時間があれば何か新しいものを・・・なんて考えてはいるけど・・・どうだろう。

まずは今日の一品。
ぺたんこバッグ。
そのままのごとくぺたんこ。
持ち手は牛革、カシメで仕上げてます。
中にはポッケもあり、マグネットボタンで開閉するようになってます。

セカンドにいかがでしょうか・・・。

e0173938_23401531.jpg

ピア市来週日曜日。。
[PR]
by mitama0416 | 2013-06-20 23:41 | 物作り | Comments(0)
<< イベント。。。 小物入れ。 >>