<< ご無沙汰しておりました。。。 ピア手作り市 ~1day ha... >>

お買い物。。。

先日のピア市でお買い物したステキなものたち。

ピア市の終了時間残すところ1時間くらいからウロウロ物色。
みんなステキものつくっちゅう、、、あれも、これも・・・。

で、今回は乙女女子的なお買い物になりました。

e0173938_22263098.jpg

ヘアピンは本物の花を押し花にして閉じ込めちゃっているっていうから驚き。
紫外線とかで色も変わってくるみたいやけど
それも楽しみ。
大きいのもあったけど、
職場でも付けれたらな・・・なんて思って小さいサイズに。

そして右側のネックレス。
以前から気になっていたもの。
実は色違いが何年も前にあったのを見ていてあの色があったらな・・・って思っていたやつ。
さすがに同じ色はなかったのでずっと悩んでいたの・・・・
そしたら何と今回のピア市でお値段見てびっくり!!
セール価格に変更。。。もちろんお買い上げ~。
いいお買い物ができました。
[PR]
by mitama0416 | 2013-07-02 22:34 | お気に入り
<< ご無沙汰しておりました。。。 ピア手作り市 ~1day ha... >>