<< お宅訪問。。。 お買い物。。。 >>

ご無沙汰しておりました。。。

かれこれピア市ネタから放置のブログでした。。。
今年の夏の厳しさに負けてしまい・・・ミシン・パソコンからずいぶんと遠ざかっておりました。

ほんとに気が付けば7月終わり8月終わり
昨日から9月突入です。
秋の心地よい風、空気が待ち遠しいです。

このお休みの間にもたくさんの方がきてくれてたみたいで嬉しい限り。
今までの記録少しずつUPしていきますので
よろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で、まずは身内ネタから。
妹のおうちが完成しおじゃま。
そう、ピア市の前日の出来事でした。

ちょうど姪っ子も2歳がそこまで・・・だったので落成のおきゃく&誕生日祝い。

お父さんの自慢のブリのたたき・うつぼのたたき
妹の旦那さんの弟さんとこ自信作の美味しい惣菜。
ごちそう盛りだくさんでした。

e0173938_23473157.jpg
e0173938_23471469.jpg

そして最後は出ました!!!
アンパアンマンケーキ。
卵アレルギーのある姪っ子特製の卵なしケーキ。
でも、とっても美味しいケーキなんですよ♪

e0173938_23503395.jpg

おうちもステキな可愛いおうちでした。
今時のおうちって玄関扉めっちゃオシャレですね。。。
うらやましい・・・。
e0173938_23524467.jpg


じゃ、今日はこの辺で・・・おやすみなさい。
明日も1日頑張りましょう!!
[PR]
by mitama0416 | 2013-09-02 23:55 | ある日の出来事
<< お宅訪問。。。 お買い物。。。 >>