<< スヌーピー。 夕暮れ。 >>

秋晴れ。

久々の快晴。
日中の気温は高くなりそうやけど
秋らしい心地よい風が吹いています

昨日の午前中までの週間天気予報は曇り・雨マークばかりやったのが
嘘のように晴れマークが増えている

気持ちいい~~(*´∀`)♪
e0173938_11371879.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-09-05 11:32 | ある日の出来事 | Comments(8)
Commented at 2013-09-05 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori at 2013-09-05 18:31 x
久々の更新待ちよったよ〜!
どこかへお出かけしたい季節やね^o^
Commented by mitama0416 at 2013-09-05 19:48
鍵コメさんへ。
連絡ありがとうございます!
早速お返事しまぁす(*≧∀≦*)
Commented by mitama0416 at 2013-09-05 19:51
midoriへ。
あまりの暑さに体がバテちょって。
パソコンも嫌になっちょった(T-T)
これからはいい気候だぁ~~!
お出かけ日和やね(*^ー^)ノ♪
Commented by mintt2 at 2013-09-05 22:17
blog再開やね(o^∀^o)
秋は気持ちいい季節やがね。食欲も満開になるし(^q^)
昨日私も虹見たよ。mitamaちゃんとは布合わせが似ちゅうけど、空見るタイミングも似ちゅう気がする(^^;
Commented by rambut at 2013-09-06 09:01 x
おはようございます!!
昨日からやっと晴れて気持ちがいいですね(*^^)v
またまたキレイな青空写メ(*^_^*)
もう秋ですね~。まだ、日中は暑いですけどね。
食欲の秋、ヤバイですう~(>_<)
Commented by mitama0416 at 2013-09-06 21:58
mintさんへ。
こんばんは。blog再開しましたぁ~~!
朝晩涼しくなってきたし
ミシンも再開ですo(^o^)o

しかし、mintさんとは引き合わせる物がきっとあるんですね(笑)
普段その時間は空なんて見る間がないですけど、
その日はたまたま(*^▽^*)
すごいなぁ~(笑)
Commented by mitama0416 at 2013-09-06 22:06
Kちゃんへ。
今日もお疲れさま~!
昨日は一面雲ひとつない快晴で、
キレイな青空~~(*´∀`)♪
感激しちゃってシャッター押しちゃった(笑)
でも、また明日、明後日は雨マークが増えちゅう~。
秋空カムバック~!!
<< スヌーピー。 夕暮れ。 >>