<< リボンシュシュ。。。 YOSAKOI。 >>

がまぐち&シューズケース。

ひっさびさの物作りネタです(笑)

しばら~くミシン触ってなかったし。。。

お友達からのオーダーでがまぐち。
よさこいで持って行ってくれるってことでなんとか間に合いました。
お気に入りの生地でとのことなので
デザインを・・・。
シンプルにでも可愛く。
喜んでいただけて一安心。

e0173938_20503970.jpg

そしてこちらも大変お待たせしました・・・
シューズケース。
小学校のおこちゃまに。
デザイン・生地もおまかせでってことやったので
子供ちゃんに人気の水色ドット。
中は上履き入れるので濃い色みに。柄はチェック。

e0173938_2051492.jpg
e0173938_20524159.jpg


こちらは本日お渡ししてきました。
とっても喜んでいただけてほんと良かった~。

この瞬間が一番幸せを感じます☆
[PR]
by mitama0416 | 2013-09-10 20:53 | 物作り
<< リボンシュシュ。。。 YOSAKOI。 >>