<< ランチ。in天王ニュータウンへ。 がまぐち&シューズケース。 >>

リボンシュシュ。。。

こちらも久々にリボンシュシュを作りました。
せっかくなので委託用に秋っぽい色合い・柄に。

やっぱりぷっくり感が可愛い。。。って自分で言うなって感じですが・・・(笑)
売れ残ったらこのぼさぼさ頭を束ねるのに1つ使おう。

e0173938_2327207.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-09-11 23:28 | 物作り | Comments(4)
Commented by Rambut at 2013-09-12 13:28 x
こんにちは(^O^)
リボンシュシュ、初めて見ましたよ~(^^♪
かわいい!!だいぶ髪の毛も伸びてきたし♪♪♪
いっぱいほしくなります(*^_^*)
Commented by sun2977 at 2013-09-12 19:51
可愛いですね~!
ハンドメイドも始動してきましたね!
私も、始動せねば…
Commented by mitama0416 at 2013-09-12 21:58
Kちゃんへ。
今日もお疲れ様~!!
リボンシュシュは形が大好きでよく作りゆうよ。
中に綿もはさんじゅうき気持ちぷっくり。
じゃ、今度これも持って行くね^m^
Commented by mitama0416 at 2013-09-12 22:02
sunさんへ。
やっと始動しはじめました。
ミシン踏みだすとやっぱり楽しいですね(*^^)v
sunさんのUPも楽しみにしてま~す♪
<< ランチ。in天王ニュータウンへ。 がまぐち&シューズケース。 >>