<< 水族館。。。 リボンシュシュ。。。 >>

ランチ。in天王ニュータウンへ。

これまた1ヶ月くらいまえの出来事。

それこそ、今週末にお世話になるお店
「 花かご 」さんへ行ってきました。

ちょうど委託のお話もいただいたし
行ってみたいなと思っていたお店。

場所はほんとに住宅街の一軒家。
お友達のおうちに上がる感覚。
お店は1階のリビングにありました。
可愛い雰囲気にお店のあちらこちらに委託販売されている作家さんのものが。

待っている間にゆっくり見て回れます。
そしてこちらがランチ。

e0173938_23364054.jpg

ひとつひとつ丁寧に作られているのが分かると思います。
どれも美味しかったな。。。
しかも食後にはこんなスイーツも。

e0173938_23382812.jpg

おいものケーキはコロコロとおいもが入っていてお腹いっぱい。
おひとりでやられているので
予約していくといいと思います。
[PR]
by mitama0416 | 2013-09-11 23:41 | ある日の出来事 | Comments(3)
Commented by Rambut at 2013-09-12 13:31 x
花かごさん、めちゃくちゃ量ありますね!!
さらにデザートまで(^^♪
天皇ニュータウンにあるんですか?
行ってみたいです。
ほんとにおいしそうです!!
Commented by Rambut at 2013-09-12 13:37 x
天王ニュータウンでしたね(>_<)
漢字、間違ってました(゜o゜)
Commented by mitama0416 at 2013-09-12 22:00
Kちゃん。
ほんとに全部手作りっていうのが温かい。
おひとりで作られゆうに丁寧でしかも気配りもすごいよ♪
天王ニュータウンにあるき行ってみて。
しかもお値段750円!!!
<< 水族館。。。 リボンシュシュ。。。 >>