<< 日曜日… 水族館。。。 >>

花かごさんへ。。。

日曜日委託販売をお願いする花かごさんへ行ってきました。
水曜日連絡入れると小物持参する金曜日ランチもやってます。
ってことやったので予約をいれおじゃま。

以前と一緒で笑顔で迎えてくれたオーナーさん。
店内には早くもたくさんの作家さんのものが袋に入っておかれていました。

早速物をおいてランチにすることに。
今日のランチもおひとりで丁寧に作らていておいしい。
小鉢でいろいろと食べれるのが嬉しい。
量より質な感じに変わった私はちょうどいい。
むしろお腹いっぱい。

今日の献立。

e0173938_22294228.jpg

なすの酢の物めっちゃ美味しかった~。
自分でもあんなに上手に作れたらいいのにな。

そして食後のデザート。
チョコのケーキとアイスティーにしました。

e0173938_22314219.jpg

これで750円。
ごちそうさまでした。

そのあと・・・
お久しぶりな感じで越知町の古味商店さんへ。
秋服もチラチラ入ってきてますよ・・・の声。
お買い得なカーデガンをget。
もちろんその後はGさんにおじゃましてラスクやクッキー購入してきました。

またもや楽しい時間ありがとう。。。
[PR]
by mitama0416 | 2013-09-13 22:35 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by Rambut at 2013-09-14 10:19 x
おはようございます!!
水族館、愛媛だったんですね!愛媛に行ったら水族館行ってみます。
花かごさん、何回見ても美味しそう(*^_^*)
値段もかなりお得やし♪♪♪
月曜休みでしたね。第3日曜日に行けるときに(*^^)v
Commented by mitama0416 at 2013-09-14 20:51
Kちゃんへ。
こんばんは!!
愛媛県でも宇和島方面になるので要注意(笑)
花かごさん美味しかったよ♪
オーナーさんもとっても心がほっと安らぐ人柄のお店です。
デザート付でやきお得感あるよね。
月曜日お休みながや、知らなかった。。。
お休みあったら行ってみてね(^o^)丿
<< 日曜日… 水族館。。。 >>