<< 花かごさん :::1day s... 日曜日… >>

ぐうぐうきっちん。。。

いったいどれだけ過去の食べブログたまってるんだよ
っていうくらい食べ物ネタ続きます。。。

これも8月初めのある日の晩ご飯。
近くのお店「 ぐうぐうきっちん 」に行ってきた時のこと。

ここはとにかく爆盛りでお腹がはち切れるお店。
女子はご飯少なめでも無理~ってなるくらい凄い量。

この日はブリの照り焼きと小鉢の和風なお膳。

e0173938_22184250.jpg

妹はハンバーグ&海老フライセット。
ハンバーグもかなり大きいと思ったけどエビもかなりやった。
さすがにこの量は無理~って言いながら。

e0173938_22195645.jpg

夜は単品料理もあるし
セットもいくらか値引きで単品に変身しちゃうすぐれもの。

行く時はお腹すかしていってください(笑)
お値段確か両方1000円以下やった。安っっ!!
[PR]
by mitama0416 | 2013-09-14 22:25 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by fmfm0311 at 2013-09-14 22:39
まだ行ったことないけど、ママ友がバイトしてます。次男は、オムライスが美味しかったと言ってましたよ。
Commented by mitama0416 at 2013-09-15 09:42
F'sさんへ。
行ったことないんですね~。
男子にはたまらんお店やと思います♪
あたしはまだオムライス食べてない~。
人の見たけどトロトロやったような☆
Commented by Rambut at 2013-09-17 09:50 x
おはようございます!!
台風すごかったですね(>_<)
室戸大荒れでした。
わぁ~、またまた美味しそうなお料理(^O^)ぐうぐうきっちん?行ったことないです。いいボリュームですね!!
値段もお得♪♪♪
行ってみたいな~(*^^)v
Commented by mitama0416 at 2013-09-17 19:02
Kちゃんへ。
こんばんは。
雨すごかったね。
室戸の方は更にすごかったんじゃ。
いとこさんやったけ?無事に帰れた?
京都の方はかなり大雨になったってテレビでやりよったよ。
被害がないといいがやけど。
ぐうぐうきっちんは土佐市役所の数件西隣。
いつもこれでもかってくらいの量。
覚悟していってよ(笑)
<< 花かごさん :::1day s... 日曜日… >>