<< バジル。 時空にて。 >>

四万十手仕事市。

せっかくのお休み。
朝から雨。
ネットで今日行きたかったイベント開催か見てみることに。
雨天でもやるって。しかも屋内で。

妹と両親を誘い一緒にお出かけしました。
途中もすごい雨。

会場に着くと雨にも関わらずたくさんのお客さん。
入り口は食べ物。
奥には大好きな布小物や木工、革製品など、いろんなお店がありました。

今回は焼きドーナツを試食させてもらいました。
しっとり、美味しいかったのでお買い上げ。
で、すごいサービス。
500円以上お買い上げで、ジャンケン勝負。
じゃんけん勝ったらもうひとつサービスって。
張り切って…ジャンケンポン!!
ヤったね。もうひとつもらいましたぁ~。
コナカフェさんとこでもチーズケーキの試食をさせてもらうことに。
しっとり。
妹がお買い上げ。
スティック状になっているので、食べやすくて美味しかったぁ。

e0173938_21534237.jpg

このイベントは明日もやっているようです。
お天気がどうかな…。
他にも美味しそうなお店もありました。
やっぱり食べ物見ちゃいますね(笑)

e0173938_21555464.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-10-05 21:37 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< バジル。 時空にて。 >>