<< ヘアピン。 バジル。 >>

ストロベリーナイト。

ドラマの時はまって見ていたやつ。
職場の子が見てかっこよかった~ってラインを送ってきた。
映画は見なかったので、気にはなっていた。
西島さん、大沢さんめっちゃしぶいって。
そりゃ、見ないかんろう。
さっそく週末借りて見た。
めっちゃ、かっこよかったわぁ~。
うん、かっこ良すぎ(笑)

e0173938_2138402.jpg

話の内容もドラマとは違うストーリー展開。
切ないお話。
[PR]
by mitama0416 | 2013-10-07 21:34 | お気に入り | Comments(4)
Commented by Rambut at 2013-10-08 12:35 x
おはようございます。私もストロベリーナイト見ましたよ~!!
実は大沢たかお大好きでして...(*^_^*)
西島さんもかっこよかったですね。
心身ともに癒されました(*^^)v
Commented by mitama0416 at 2013-10-08 23:14
Kちゃんへ。
お疲れさまぁ~(*^ー^)ノ♪
まさか大沢たかおのファンやったとは♪
あたしは西島さんが好きで見たかったがやけど、
見終わったら大沢たかおのステキさにやられたよ(*≧∀≦*)
で、藁のたてをレンタルしてきた。
休みの前にゆっくり見ようと思うて( 〃▽〃)
Commented by midori at 2013-10-09 02:22 x
まぁまた奇遇や!あたしもついこないだ藁の盾観たばっかり!よかったよね〜大沢たかお、めちゃカッコイイ♥
タイプは西島さんやけどね(≧∇≦)
やっぱりうちら何かあるで笑
Commented by mitama0416 at 2013-10-09 22:00
midoriへ
すごい偶然(*≧∀≦*)
何もかもがにいちゅう(笑)
藁のたて見たがや。休みの前にゆっくりと見るき。
あたしも西島さんだなぁ~。
どこまでも似てる二人やね!
今度会うときのネタがまた増えた(笑)
あ~ランチ一緒に行きたい~(*^ー^)ノ♪
<< ヘアピン。 バジル。 >>