<< ランチ。 ヘアピン。 >>

トートバッグ。

今日も蒸し暑い1日でしたね。
空も雲がまだ、夏のもくもくとした雲やし。
秋空の切ない感じが全く感じられませんでした(^-^;
来週からは期待できるんだろか…

さて、今日はオーダーを頂いていたKちゃんへトートバッグをお届けに。
生地も淡いパープルでなにでも合いそう。
ドットが大好きなKちゃん。
こんな雰囲気で仕上がりました。

e0173938_20361699.jpg

外のタグはうさぎちゃん。
そして革をカシメで止めて
バテんレースをちょこっと挟みました。

e0173938_20382610.jpg

内側はシンプルに無地。
ただ、ポッケ部分はチェックを入れてみました。
内ポケットってあると結構使うもんで。
あたしは必ず付けてます。

e0173938_20413234.jpg

喜んでもらえて良かったです。
お待たせしました。
そして、ありがと~!
[PR]
by mitama0416 | 2013-10-10 20:29 | 物作り | Comments(2)
Commented by Rambut at 2013-10-11 10:26 x
おはようございます!!
ほんと、変な天気ですね。昨日はありがとうございました(*^^)v
さっそく今日から使ってます。仕事用の荷物、余裕で入りました(*^_^*)
ほんとに大のお気に入りです!!
めちゃくちゃうれしいです!!
あ、昨日来てくれてたときにヘアピンは最近買われたというピンでしたね?後でブログ見てあっと思いました(*^^)v
とっても似合ってましたよ~(^_-)
私の好みと一緒だからそこもめちゃくちゃうれしいです。
ほんと、これからもよろしくお願いします(*^^)v
Commented by mitama0416 at 2013-10-11 21:05
Kちゃんへ。
昨日はおじゃまさま(^o^)
そして今日もお疲れさまぁ!
午前中は変な天気やったね。。
バッグ気に入ってもらえて良かったぁ(*^ー^)ノ♪
お仕事用に荷物もたくさん入るし
バンバンつこうて~!
あんなに喜んでもらえてほんまに嬉しい。
作り手にとって一番嬉しいことながやき(^-^ゞ
また、何なりとお申し付けください(笑)
まずは岩塩置きやね(笑)
ヘアピンも好みにいちゅう??
いくつになっても可愛いものに目がない(笑)
<< ランチ。 ヘアピン。 >>