<< メダカフェスティバル。 藁の楯 >>

秋桜。。。

ぶらりと立ち寄ったお店の駐車場の片隅に可愛いコスモス見つけました。

風も吹くなかゆらゆらと。
少しですがまた、秋を感じました。

e0173938_1741168.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2013-10-14 17:36 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by Rambut at 2013-10-15 08:52 x
おはようございます!!
ほんとこの3連休は天気良かったですね♪
ランチ、なっなんとご近所!!でもまだ行ったことありませんでした。
でも行ってみたいと思っていました!!今度自転車で行ってみたいなぁ(*^_^*)
藁の盾、良かったですか?こんなに大沢たかお好きといっているのにまだ見てません(>_<)ざんじ見ます!!
コスモス綺麗ですね~。やっぱ花はいいですよね(*^^)v
Commented by mitama0416 at 2013-10-15 23:36
Kちゃんへ。
ほんとに三連休お天気良かったぁ~!
近場でゆっくりと休んだよ♪
偶然見つけたコスモスほんとに癒された。
一面とはいかなくても十分やった。
ランチのお店近くながやね。
お客さん多いけど、行ってみて。
ケーキもジュースも食べれて得した気分(^o^)
藁の楯は残虐やき、怖いの嫌なら…。
でも、迫力あってあたしは見てよかった。
映画館ならもっとすごかったろうなぁと、ちょい悔やんだで。まぁ、見て(^-^ゞ
<< メダカフェスティバル。 藁の楯 >>