<< バネポーチ&がまぐち。 メダカフェスティバル。 >>

お昼ご飯。

今朝は急に冷え込みました。
体調管理に気を使いますね。。

この間のめだかのイベントに行った時の続き。
イベント会場を後にしてお昼ご飯どこにしよう?で向かったのは…
母の実家の近くにある
水辺の駅 あいの里へ寄ってきました。
ここは食堂と良心市が一緒になったところ。
駐車場もとっても広く休憩にぴったり。

この日は日替わり定食に。
鶏の甘辛煮がメイン。
照り焼き味でお肉もすごく柔らかい。
副菜のピーマンも美味しかった。
ほんの少しにんにくがきいていた。
お茄子も煮込んでて味がしみこんでた。デザートも付いて650円。
これまたお安い。

白米も美味しかったよ。
他にも定食あり。
唐揚げ、卵焼き、チキン南蛮などなど。

e0173938_23103054.jpg

仁淀川がすぐ下に流れていて眺めもいい。
お天気のいい日、ドライブがてらどうかな?

吾川郡いの町柳瀬本村551
不定休
8:30~17:00(食事のLO16:00)
[PR]
by mitama0416 | 2013-10-17 22:58 | ある日の出来事
<< バネポーチ&がまぐち。 メダカフェスティバル。 >>