<< in沖縄。。。 週末② >>

ランチ。

今回の台風は離れていたのにすごい雨が降りましたね。
みなさん、大丈夫だったでしょうか?

今は雨が上がり風が吹き出しました。

昨日の出来事。
1日お休みをとり午前中に美容室に行きカットをしてもらいました。
久々にショートに。
スッキリ~~!

で、カットのあとは近くのお店
「楓の木」さんへ。
いつもの座敷を予約させてもらいました。
毎回ですが、おもちゃもあり姪っこも嬉しそう。
日替わりを注文。

e0173938_2331450.jpg

お野菜たくさんの小鉢。
野菜不足なので、嬉しい。
どれもよく味が染み込んでて美味しい。
普段にはこんなにたくさん作れん。
毎日これが出てきたら嬉しいなぁ~♪

しかも、帰りにはyumocaさんに寄ってロールケーキをお買い上げ。
ティラミスロール美味しい~♪

父もyumocaさんのファン。
大好きな焼菓子を選んでお買い上げ。

美味しいものいっぱいの1日でした。
雨の中ありがとー♪
[PR]
by mitama0416 | 2013-10-25 22:55 | ある日の出来事
<< in沖縄。。。 週末② >>