<< リース。。。 ありがとうございました。。。 >>

ランチ。。。

11月のとある1日。
佐川にランチに行ってきました。
越知に行くときとか気になっていたカフェ。
「 カフェKonomi 」さん。

e0173938_227938.jpg

初めてのお店はドキドキする。
中に入るととってもいい雰囲気。
可愛いソファーもあってゆったりできそう。
ランチも一口カツって。
出てきてびっくり!!
カツでかい~~。
しかもご飯も美味しい~。
お値段もお安かったよ(笑)
お店の方の優しい雰囲気もステキ。

e0173938_2265162.jpg

店内には手作りクッキーや手作り布小物がたくさんありました。
飾り棚も可愛かったなぁ~

e0173938_2295763.jpg

また、向こう方面に行くとき寄ってみたいお店になりました。
[PR]
by mitama0416 | 2013-12-05 21:59 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by midori at 2013-12-15 22:07 x
こんなお店があったなんて知らなかったわぁ。。ほんと、西方面もあなどれんね(^.^)
Commented by mitama0416 at 2013-12-23 22:35
midoriへ。
西方面楽しいで。。。
ここは土曜日もランチありやし1月いっちゃう?(笑)
中も雑貨・お菓子もあって雰囲気もいいで。
ソファ席でまったり(^o^)丿
<< リース。。。 ありがとうございました。。。 >>