<< 永遠の0。 in 倉敷。 >>

年末のこと。

今年は長かったお正月休み。
今日で終わり。
はぁ~明日から忙しい時期に突入です。

少し前の出来事ですが
記録としてアップしておきます。

クリスマス手前3連休最終日
高知城のイルミネーションのイベントに行ってきました。
入口では、提灯を貸し出ししてくれ
雰囲気を高めていきます。
で、三ノ丸でキレイなツリー。

e0173938_2282227.jpg

下はブルーの電飾でまるで海。
ツリーも色が変化する仕掛け。
おまけに雪の様なものも吹き出していました。
周りが真っ暗なのでそれはそれはキレイなツリーでした。

三ノ丸がメインだったようで、頂上は飲食スペース。
お城の入口には幻想的な光景も。

e0173938_22124552.jpg

今年のツリーは珍しくて綺麗でした。
少し歩いて中央公園の大きいツリーも。

e0173938_22143612.jpg

周りが明るいすぎるのがもったいないな。

少し早めのクリスマスを楽しんだ日でした。
[PR]
by mitama0416 | 2014-01-05 22:00 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by midori at 2014-01-05 22:31 x
とっても綺麗(*^^*)
今年は休みが長かったにも関わらず、あっという間やった気がする^_^;
明日からまた頑張ろうね!
Commented by mitama0416 at 2014-01-05 23:23
midoriへ。
うん、綺麗やったよ♪v(*'-^*)^☆
休み早々にトラブル発生したりしたけど、
今回は珍しく県外に行ったりしたき正月満喫。
明日からがつらいなぁ~。
でも、お互い頑張ろうね~o(^o^)o

<< 永遠の0。 in 倉敷。 >>