<< ランチ。。。 ミニトートバッグ。。。 >>

打ち上げ~~。。。

昨日は12月に参加させてもらったイベントの打ち上げ。
みんな楽しい人達ばかりだったので
とっても楽しみにしていました。

場所は「 あんぐら 」さん。
初めての場所はワクワクする。

7時集合のなんと!!1番乗り(笑)!!!
16人参加なので長~い列。

机には本日のお品がきも。。。

e0173938_2235988.jpg


まずはお刺身盛り合わせ。

e0173938_22323034.jpg

かつおのスモーク焼き。
すご~いぃ、、、かつおの生臭さが一切なく口に入れたらとろけていった~。
あじのたたきも脂がのっちょって美味しい。
これは他も期待大。

e0173938_22375584.jpg

米豚の蒸ししゃぶ。
お肉も柔らかかったけどそれ以上にお野菜が甘くて美味しかった。

e0173938_2241637.jpg

とまと鍋。
シーフードたっぷりお野菜たっぷり。
スープもおだしが出て美味~
で、そのあとチーズリゾットに。
もうお腹いっぱい。

まだまだ最後に紫いものデザート。
ただのケーキではなかった。
クリーム部分がしゃりしゃりしててさっぱり。
お腹いっぱいでも食べれるあっさりしたケーキでした。

e0173938_22473840.jpg

お腹いっぱいのおしゃべりいっぱいのとってもとっても楽しい時間。
はしっこの席に座ったので端っこ同士の方とはお話できなくて残念でしたが
またぜひご一緒させてもらいたいと思いました。

ごちそうさまでした。。。
[PR]
by mitama0416 | 2014-01-19 22:48 | ある日の出来事
<< ランチ。。。 ミニトートバッグ。。。 >>