人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 退職&就職。 バレンタインデー。。。 >>

お出かけ☆

またまた、久しぶりのブログです。
まさかのインフルエンザにかかったり
新たな事への準備だったり。
バタバタの1カ月。

昨日は久々に須崎へランチにいってきました。
昼間はランチ、夜は居酒屋さん。

お出かけ☆_e0173938_12202779.jpg

中は細かく仕切られた座敷で
子供連れでもゆっくりできるスペース。
せっかく須崎に来たので
刺身定食に。
出てきてびっくり
めっちゃ、魚がはいっちゅう~!

新鮮なお魚おいしかったよ
小鉢も付いてご飯も大盛はいっちゅう

お出かけ☆_e0173938_12244199.jpg

これで1000円。
日替わりランチも食べてみたいな♪

それからランチ前には雑貨屋さんにも行ってきたよ!

おみせシュシュさん。
可愛い外観。

お出かけ☆_e0173938_1228516.jpg

中も色んな雑貨で溢れてました。
可愛い~お茶碗をget!!
また、須崎に行くときの雑貨屋さん巡りの1件に含まれました(笑)

お出かけ☆_e0173938_12285770.jpg

お出かけ☆_e0173938_1229118.jpg

そして…須崎から山を越えて佐川に出て
越知の古味商店さん&Gさんにも。
シンプルお洒落なベレー帽とカーディガン。焼き菓子もお買い上げ~。

あっという間の土曜日でした!
でも、楽しかった~
やっぱり雑貨屋さんはウキウキするな。
by mitama0416 | 2014-03-16 12:16 | ある日の出来事
<< 退職&就職。 バレンタインデー。。。 >>