<< お出かけ。 GW。。。 >>

西方面。。。

行きたてほやほやの本日の出来事。
お仕事のつもりがお休みになったのでお出かけ。

3女と姪っ子と3人で。
本日須崎経由佐川→越知めぐり。

まずは須崎のインドカレーやさんでお昼ご飯。
ここはナンもちもちしかも大きい~~

e0173938_19475619.jpg

大きさ伝わるかな~(笑)
で、お腹も満たされ山越えの佐川行き。
お目当ては「 キリン館 」さん。
雑貨本で見て気になっていたお店。
入ってびっくりいろんなジャンルの雑貨がてんこ盛り。
今日はお店のオーナーさんは海外旅行中でお留守番の方が。
その中で可愛いかごバッグ発見!!!
迷ったけど最近かごバッグ買ってないし作りもしっかりしちゅう。。。
で・・・お買い上げ~~
あとオシャレな霧吹きも。
何と500円。お安い。
かごバッグも3000円ちょっと。

e0173938_2004951.jpge0173938_2011632.jpg
またおじゃましてぜひ店内写真撮らせてもらいたいです。
ほんとすてきなお店でした。

でベーグルのお店があると聞いて行ったのですが・・・
残念ながらお店閉ってました。。。
次回リベンジ!!!

その後はいつもおじゃましている古味商店さんへ。
今日は帽子がほしくて・・・
今のお仕事外におつかいに行くことが多くて
でも車に乗れないのでチャリ。。。
これから必須アイテム。
こちらもお求めやすいお値段の2000円。
でも今日はポイントカード満タンやったので1000円offの1000円でお買い上げ~~
ありがと~ございます~~。

e0173938_2061387.jpg

越知コースでかかせないGさんも。
パウンドケーキ、スコーン購入。
早めの出発やったので色々回って楽しいツアーでした。
また行こう~~。
[PR]
by mitama0416 | 2014-05-10 20:14 | ある日の出来事
<< お出かけ。 GW。。。 >>