人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ。 お出かけ。 >>

東方面へお出かけ。。。

夏到来かと思うくらい暑い日々。。。
しかもそろそろ梅雨シーズン突入か・・・。

昨日3女一家のお出かけに便乗させてもらってお出かけしてきました。
目的はお昼ご飯。
そして・・・室戸のお店。

こんなところにカフェっていうくらい細々な感じ。
前を通っても行きすぎてしまう感じ。
場所はキラメッセを過ぎてまだすこ~し東方面へ。
で、右手にあります。

東方面へお出かけ。。。_e0173938_1165571.jpg

「 海土 」さん。
いろんなメニューありましたが口コミにのっていたお弁当。
ジオパーク弁当を電話で予約。
着くと準備されていました。

なかなかのボリュームでデザート付き1000円です。

東方面へお出かけ。。。_e0173938_1184746.jpg

行きは予約時間もあったのでノンストップ。
なので帰りは良心市めぐり。
安いお野菜get。
妹一家のよく行くお店を教えてもらい次々おじゃま。
安芸駅にも大きい良心市ありました。

東方面へお出かけ。。。_e0173938_11121224.jpg

近くにあるチーズケーキやさんにも寄ってもらいデザートも購入。
初めてお店の方に寄らさせてもらったけどとっても可愛いお店でした。

東方面へお出かけ。。。_e0173938_11135811.jpg

妹旦那ちゃん、長距離運転ありがとう。。。
おかげでおいしいものとたくさん巡り会いました。。。
by mitama0416 | 2014-06-01 11:16 | ある日の出来事
<< おやつ。 お出かけ。 >>