<< キャラメルポーチ。 初レジン。 >>

日曜日。

朝からスケジュール盛りだくさんな1日。
まずは友達のMとお出かけの約束。
で、最初に向かったのは天王ニュータウンで行われるイベントへ。
10時半開店にあわせておじゃま。

このイベントはお友達作家さん達の企画のもの。
中に入るとかわいい雰囲気の仕様になってました。
で、木工、編みもの、布小物、様々なものが並んでました。
一部写真に撮ってきました!

可愛ものたっくさん!!

e0173938_22315294.jpg

e0173938_22321528.jpg

e0173938_223228100.jpg

e0173938_22323719.jpg

今回は美味しそうなクッキーと幸せを運んでくれるベビーシューズを持ち帰り。
1時間以上もうろうろ。
あ~~楽しかった♪
一緒に行ってたMも山盛りお買い物。
満足なイベントでした。

外観も可愛かったよ。

e0173938_22361311.jpg

ちょうどお昼時になったので、
lunchに移動。
ストロベリーフィールズに。
久々、しかもランチはお初。

e0173938_2238288.jpg

e0173938_22381418.jpg

パスタセット、ドリンクスイーツ込み。
金額880円なり~~

お腹もいっぱいになりコマドリに移動。
Mのお気に入り生地を探す~~。
セールやないき残念。
でも、可愛生地ゲット。
YOSAKOIまでに仕上げるきお待ちを~。

そのままそこでバイバイし
フジで妹と待ち合わせ。
仕事用のパンツ2着お買い上げ。
しかも、2着は半額。いいお買い物や。

昼もガッツリ食べたのに…
夜も豪華に寿司と天ぷら。

e0173938_22444827.jpg

ごちそうさま。

昨日は仕事やったので、貴重な休み。
でも、きっちりのスケジュールであっという間の時間は過ぎたぁ~~。
さあて、明日からも頑張るよ(^o^ゞ
[PR]
by mitama0416 | 2014-07-13 22:24 | ある日の出来事
<< キャラメルポーチ。 初レジン。 >>