<< 夏休み:2日目。 お宅訪問。 >>

夏休み:1日目。

先週木曜日、金曜日と夏休み。
で、木曜日は妹と姪っ子とおでかけ。

まずは、ランチに。
久々に波川のお店。
カフェビーンズさんへ。
新メニューが看板に。
もちろん、新メニューのハンバーグに。
こちらはお野菜がたっぷり。
で、自家製。
ハンバーグも大きくて分厚かったですよ~

e0173938_11241836.jpg

お腹いっぱい、ごちそうさまでした!

さて、どこに行こう?
ただ外は暑くて暑くて。
越知の古味商店さんに行ってみようって。
半袖の後ろに切り替えのある洋服、七分袖のカーディガンをお買い上げ~。
で、Gさんに寄ろうって思いよったら
残念ながらの定休日。
リニューアルしたってブログに書いてたので行きたかった~残念。
またの機会に。

帰りには仁淀川で少し水遊びして帰宅。
楽しかったね♪
水が綺麗で冷たくてガッツリ浸かりたかった(笑)
[PR]
by mitama0416 | 2014-08-02 11:18 | ある日の出来事
<< 夏休み:2日目。 お宅訪問。 >>