<< 土曜日。 お見送り。 >>

映画。。。

ずっと雨が続いています。
しかも、台風も接近中。
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?
今夜から明日にかけてもっとも接近するんですよね……
何事もありませんように。

えっと、先週大雨になる前日久々の映画に。
「 るろうに剣心 」を見に。
CMやバラエティーにもたくさん出てて
ちょい見てみたいなぁって。
まだ始まったばかりなので内容は言えませんが
佐藤健の剣裁きがカッコいい!
大画面での迫力はいいです。

やっぱり映画館っていいですね!
もう少し料金お安ければなおいいですが。
今回初めてネット予約したんですが
これ、めっちゃ便利。
カード払いが気にならなければオススメ。

e0173938_10194173.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2014-08-09 10:09 | ある日の出来事
<< 土曜日。 お見送り。 >>