<< 明日。。。 お出かけin須崎。 >>

イベント物作り。。。

3連休最終日、夏からの疲れかな・・・
熱が出て1日ひたすら寝てました(泣)
そして食欲もあまりなく昨日も仕事から帰ると早々に寝てました。

やっと昼ぐらいからましになってきたかな・・・
なので、先週撮影していた小物達の紹介です。

まずは・・・
トートバッグ。
最近の定番の形。
丸底トート、荷物もたくさん入ります。
中には内ポッケもあります。
今回はデザイン2パターン。

e0173938_1932848.jpg
e0173938_1932866.jpg

そしてミニトート。
生地は可愛いドット柄で。
ちょこっとお出かけやランチ用バッグにいかがかな・・・。
こちらも2タイプの色違いです。

e0173938_1934599.jpg

いつものサニタリーケース。
バネポーチ。

e0173938_1937971.jpg
e0173938_19363838.jpg

今回はバネポーチに持ち手を付けたタイプを2つ持って行きます。
いつものバネポーチより少し大きめです。

e0173938_1939254.jpg

ヘアピンも新タイプ。
レジンヘアピンもお試しという形で持って行きます。

e0173938_19412323.jpg

新作かな・・・かご。。。

e0173938_19451062.jpg
e0173938_1946464.jpg

少し生地の柄が違います。中は広めなので細かなものが隠せるかも。。。

ピンクッション・ストラップ・ヘアゴム等々。
あと撮影してませんがリボンシュシュ・マグネットも持って行きます。

e0173938_19442628.jpg

e0173938_19484962.jpg

e0173938_19491577.jpg

e0173938_19494570.jpg

一気にUPしちゃいました。。。
閲覧していただいた方ありがとう。
どなたかのお気に入りの一つに加えていただけると嬉しいな。

これから少しずつ値札付け。
一番嫌な作業。。。
無理せず当日までコツコツ仕上げます。
体調がこれ以上悪くなりませんように・・・。
みなさんもくれぐれも体調管理気を付けてくださいね。

:::::主催者さま、ご一緒させていただく作家さん当日はよろしくお願い致します。:::::
[PR]
by mitama0416 | 2014-09-17 19:58 | 物作り | Comments(2)
Commented by fmfm0311 at 2014-09-17 22:47
mitamaちゃん、さすがですね。たくさん作ってるね。楽しみだわ(///∇///)
体調万全に、無理しないようにね。
では、週末に(*^_^*)
Commented by mitama0416 at 2014-09-20 17:25
F´sさんへ。
小物盛りだくさんやろ(笑)
結局追加では何も作れず明日になっちゃったよ。
では、明日(^o^)v
<< 明日。。。 お出かけin須崎。 >>