<< 霧の森。。。 ミニバネポーチ。 >>

お出かけ。。。

せっかくの三連休
最後は台風で締め括り。
これから暴風雨に入るらしい。。。
何事もありませんように。

土曜日は雨も降らずにぼっちりの運動会日和。
1番下の妹の子供の初運動会を見に行ってきました。
といっても10月から行き初めたばかり
どうかなぁ、、、
泣いてお母さんから離れないかなぁって思っていたけど
保育園についたら先生に抱っこされて
いっちゃいました(笑)
さすがにかけっこ、ダンスはほぼ棒立ち(笑)
親子競技は笑顔もあり楽しそう。
あっという間やったけど
楽しい運動会でした。
今週末はもう1人の姪っこ。
こちらも楽しみぃ。
運動会終わってお昼ご飯に。
須崎の方へ。
土佐魚菜市場で。

e0173938_1224173.jpg

たたきもあり、唐揚げ、煮物、鶏そぼろご飯とボリューム大。
かなりお腹がいっぱいに。
ごちそうさまでした!
[PR]
by mitama0416 | 2014-10-13 12:08 | ある日の出来事
<< 霧の森。。。 ミニバネポーチ。 >>