人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検診&ランチ。。。 霧の森。。。 >>

平日ランチ&雑貨屋さん。

平日ランチ。
これまた前から気になっていたけど
お店が2階にある&子供連れは…いかがなものかと悩んで先送りにしていたお店。
万々のTSUTAYAを少し北。
「 monamona 」さんへ。
1階に駐車場あり。
ランチは日替わりとカレー、ハンバーグあり。
妹は日替わり、わたしはハンバーグに。
出てきてビックリ!
ハンバーグ…デカっ!!

平日ランチ&雑貨屋さん。_e0173938_21264081.jpg

肉汁たっぷりでジューシー。
副菜もあり。

平日ランチ&雑貨屋さん。_e0173938_21271796.jpg

どれも美味しかったぁ。
お店もシンプルやけど可愛い感じ。
やっぱり女性のお客さん多かったな。。。

その後は卸団地をブラブラ
スターバックスでキャラメルマキアート&スコーン。

で、最後にほっとこうちとじゃらん2でやっていた雑貨屋さん。
「 CHOCOTTO.5 」さんへ。
神田の閑静な住宅街。
スマホナビでたどり着いた。
初めてはナビ無しやと厳しいかもな。
途中は狭い道やけど
お店の回り広くて駐車場もあり。
外観もとっても可愛い。

お店の人も人柄の良さが滲み出てる
そんな方で初めておじゃましたのに
長居させてもろうて(笑)
写真撮影もOKをもらうことに。

平日ランチ&雑貨屋さん。_e0173938_2140018.jpg

平日ランチ&雑貨屋さん。_e0173938_214052100.jpg

平日ランチ&雑貨屋さん。_e0173938_21403834.jpg

色んなジャンル。
作家さんでステキなお店。

ぜひ、行ってたくさん楽しいお話してきてね♪
by mitama0416 | 2014-10-26 21:20 | ある日の出来事
<< 検診&ランチ。。。 霧の森。。。 >>