<< ランチ。。。 平日ランチ&雑貨屋さん。 >>

検診&ランチ。。。

寒かったりムシムシしたり、、、
変なお天気が続いてます。
最近肩凝りがひどい。。。

先週末の出来事。
金曜日検診に行ってきました。
今更ながら初めてのマンモグラフィ、バリウム検査。
結果は何事もなく一安心。
ただ、来年は胃カメラ飲んでねって。
ガーン、、、来年か。。。

で、気をとりなおしてランチへ。
普段休みと合わないお店
「 BLUE 」さんとこへ。
ちょうど1席空いててラッキー。
この日のメインは蓮根バーグ。
小鉢もたくさん、しかも1つ1つ丁寧。
蓮根の食感がいい~!
しかも2個~ボリュームたっぷり。

e0173938_8444243.jpg

きゅうりの梅肉和えがめっちゃ好きやった。

で、デザートはyumocaさんの
栗シュークリーム~~
栗ペースト最高~。

e0173938_8594278.jpg

美味しかった。満足、満足。

そのあと、若草町の雑貨屋さんへ。
ただ、途中でお腹がぐるぐるいいだしたのでパッと見て帰宅。
今度はゆっくりおじゃましようっと。
[PR]
by mitama0416 | 2014-11-08 08:12 | ある日の出来事
<< ランチ。。。 平日ランチ&雑貨屋さん。 >>