人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドルイベント。。。 雑貨の遊園地。。。 >>

ありがとうございました。。。

今日は寒い中イベントにお越し下さいましてありがとうございました。
昼過ぎからの参加となりましたが
たくさんのお客さんが来てくれて
すごい人やったと聞きました。

入れ違いになってしまったお友達。
会えなくて残念。。。
あたしの作ったバッグを握りしめていた女の子。
すごく嬉しくて思わず声をかけそうになりました。
たくさんのありがとうでいっぱいです。

主催者の皆様お世話になりました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。。。_e0173938_23243890.jpg

ありがとうございました。。。_e0173938_23253634.jpg

ありがとうございました。。。_e0173938_23253130.jpg


美味しそうな焼菓子お買い上げ~♪
早速帰っていただきました。

ありがとうございました。。。_e0173938_23265272.jpg

by mitama0416 | 2014-12-14 23:17 | イベント
<< キャンドルイベント。。。 雑貨の遊園地。。。 >>