<< お年玉。。。 新年。。。 >>

お正月。。。

昨日は毎年2日は実家にての宴会。
妹一家もみんな集まり大にぎわい。
そして、父母特製の料理。

いつもすごい爆量です(笑)
今年は私のリクエストでぶりしゃぶも。
CMであまりにも美味しそうやったので。

今年もぶり、うつぼ三昧で正月を堪能。
しっかり自宅用にももらってきました。

e0173938_1233080.jpg

e0173938_1224018.jpg

姪っこちゃんもどんどん大きくなり
おしゃべりもいっちょまえ。
笑わしてもらいました。
[PR]
by mitama0416 | 2015-01-03 11:57 | ある日の出来事 | Comments(4)
Commented by hagu2014 at 2015-01-03 22:43
あけましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします。

こんな美味しそうなたたきやブリしゃぶをお正月早々食べれるなんて、幸せですねっ♪♪

私、魚大好きなんで、羨ましいです♪♪
さわちの中につかりたいくらい(笑)
Commented by mitama0416 at 2015-01-04 00:29
haguさんへ。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

コメントありがとう~!
うちは毎年恒例行事みたいなものです。
これ食べて正月が来たなぁ~って実感するがやき(笑)
ブリは油が程よくのっててウツボでコラーゲンたっぷり(笑)
ぜひに皿鉢につかっちゃって、、、(笑)
Commented by hagu2014 at 2015-01-04 18:07
かなり美容に良いですねっ♪♪
皿鉢に浸かりに行くので、来年は、是非とも呼んで下さい!!(笑)
Commented by mitama0416 at 2015-01-04 19:09
haguさんへ
ほんまにウツボ柔らかいで~プルプル。
来年は浸かりに来てね~(笑)
<< お年玉。。。 新年。。。 >>