<< 七草粥。。。 仲間入り。。。 >>

加湿器。。。

可愛い形で気に入っていた加湿器くん。
色も大好きなホワイト。
でも難点が。
タンクが小さくこまめな水補給あり。
ずいぶん悩みましたが
義理母が使用していた加湿器が故障したというので加湿器くんは譲り
新たな加湿器を検討。

ネットで見てデザインもお洒落。
何よりタンクが大きい。
実物をケーズ電器で視察。
お値段変わらなければって思ったが
何と5000円くらい違う!
これはいかんとネットでお買い上げ~

壁にもぴったりくっつけれるし
機能もいっぱい。
いつものど、お肌用にして快適空間作ってます(笑)
もちろん、自動調節付き。
長持ちしてよ~

e0173938_195314100.jpg

[PR]
by mitama0416 | 2015-01-06 19:31 | お気に入り | Comments(2)
Commented by midori at 2015-01-07 20:04 x
かわいいデザインやね〜いいと思う!
うちも白の四角いやつ買って愛用中。
乾燥は敵だし、なんと言っても給水がラクじゃないとね〜(^.^)
Commented by mitama0416 at 2015-01-07 20:52
また、偶然(笑)
四角っていいね~(^^)d
実物見て即決めやったよ!
ほんまにタンクが大きいのは便利~。
しかもナノイーながやき(笑)
<< 七草粥。。。 仲間入り。。。 >>