<< コラボ。。。 ガーランド。。。 >>

土佐マルシェ。。。

お友達作家さんがFacebookでUPしていたイベント「 土佐マルシェ 」に行ってきました。
実は地元やというのに知りませんでした。
場所は子供の頃から馴染み深い日曜市の通りで今も毎週開かれている市。
その一角でイベント開催してました。

またもや自転車でフラフラと。
久々に来たなぁって。
で、仲良し作家さんを探して…
居ました居ましたぁ。
喋りやすくてずっと居座っちゃいました(笑)
営業妨害してしもうたきごめんなさい。
でもでも、楽しかったぁ~
行って良かったぁ~♪

e0173938_23213923.jpg

e0173938_23212164.jpg

今日はお楽しみ袋メインやきって。
いつもは明るくていろんなジャンルの作家さん。

で、お隣の可愛い布小物作家さん。
が偶然にも以前花かごさんのイベントでお会いした作家さんでした。
これもご縁なんでしょうね~
相変わらず丁寧な可愛い絵柄の石もありました。

e0173938_23251812.jpg

e0173938_23252968.jpg

毎月第一日曜日に開催中とのこと。
今度は出店者としておじゃましたいです。
ぜひ、マルシェもそうですが
土佐市の美味しい物も売ってます。
閉店が早い市ですが1度足をお運び下さい。
[PR]
by mitama0416 | 2015-01-18 23:05 | ある日の出来事
<< コラボ。。。 ガーランド。。。 >>