<< キッズマスク。。。 スタイ&おむつポーチ。。。 >>

女子会。。。

昨日は仕事終わってからのお楽しみ。
女子会へ。
ご近所でもあるお店「 稲月 」さんへ。
こちらのお店は隣に魚やさん併設。
なので、新鮮なお魚が美味しくいただけます。
夜は完全予約制。
コースで料理が出てきます。

まずは前菜。

e0173938_20415754.jpg

サラダにも生の魚が。

e0173938_20443158.jpg

ドレッシングも好きな味。

そしてお刺身&手まり寿司。
女子が好きそうな盛り付けかた。

e0173938_2043449.jpg

太刀の焼き物。
普段食べているペラペラとは大違い。
とっても肉厚で塩案配もぼっちり。

e0173938_2045214.jpg

煮魚。
魚の下に大根おろしが敷かれてる。
この大根が甘くてうまい。
まぁるい蕪に近い大根を使っているから苦味もないらしい。

e0173938_20501259.jpg

まぁ、出てきます。

天ぷら盛り合わせ。

e0173938_20502853.jpg

酢の物。
お口直しにぴったり。
先程の大根を使用しているようでした。

そして蟹のお出汁たっぷりの味噌汁。
最後にデザート。

e0173938_2053338.jpg

文旦アイスでした。

大満足の夜でした。
料理も美味しく、話も弾み
遅くまでおじゃましちゃいました。
仕切りがあったので
ゆっくりのんびりできてくつろげます。

お料理今回3000円コース。
飲み物別でした。
土佐市マルナカ道挟んだお店です。
[PR]
by mitama0416 | 2015-01-31 20:36 | ある日の出来事
<< キッズマスク。。。 スタイ&おむつポーチ。。。 >>