<< あずま袋。。。 キッズポシェット。。。 >>

いろんな食。。。

まとめての食リポート。
言うほどすごい表現できんけど…

まずは、かなりの確率で行っているお店
春野の豚太郎。
日曜日に行く事が多い。
安くてかなりの量で盛ってくる。
この日は寒くて温かい物が食べたかった
ラーメンにしよう。
梅ラーメン。
初めて頼んでみた。
梅干しがどんとのっちゅう。
梅好きにはたまらんろうな。
スープは塩ベースでさっぱりめ。
美味しいんやけど、ちょい最後は飽きてくる(笑)

この日は食べてないがおすすめは焼きそば、焼き飯、餃子。

e0173938_10501297.jpg

そして、土佐市のお店。
旧国道、国道でもなく裏道にあるお店。
「 キッチンK 」さん。
以前ドラゴン広場内で営業していたが
独立して新装開店。
この日はランチをしに。
日替わりランチを注文。
ミックスフライ定食。

e0173938_10541218.jpg

食後にコーヒーもついてくる。
お値段…忘れちゃいました。
確か800円以内やったような…
夜も営業しゆうし、ピザは持ち帰りもOK
かなり大きくて1000円台であるよ。
また、食べたくなったなぁ。

そして、先週土曜日。
イオンに真ん中の妹と姪っことお買い物
ちょうどお昼時。
1階のお店
名前わすれちゃいましたぁ~
パンの食べ放題があるお店。
メインプラス焼きたてパン食べ放題。
お魚料理にしちゃいました。

e0173938_1115995.jpg

で次から次から焼きたてパンがくる。
7個ぐらい食べたかも。
小ぶりでいっぱい食べれます(笑)
食べ過ぎ~
これでお値段1000円くらいです。
夜も同じお値段なので、お得感あり。

うまく食レポできませんが
何かの参考になれば。
[PR]
by mitama0416 | 2015-02-14 10:40 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by fmfm0311 at 2015-02-15 07:52
キッチンKは、気になってたお店でした。
情報ありがとう!!(*^_^*)
Commented by mitama0416 at 2015-02-16 21:35
F´sさんへ。
キッチンKさん、雰囲気もよかったよ~♪
今度は夜も行ってみようと計画中☆
<< あずま袋。。。 キッズポシェット。。。 >>