人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウォーキング。。。 あずま袋。。。 >>

ランチ。。。

昨日とは比べれないくらい晴天の高知。今日は過ごしやすい日曜日でした。
さて、土曜日2週続けて美味しいランチを食べてきました。

まずは、先週末。
スマホ検索。
南川添の「みさきカフェ」さんにおじゃましました。

白で統一された店内、天井も広く所々に風船もあり可愛い雰囲気のお店でした。
たくさんのメニューがありましたが日替わりランチにすることにしました。
野菜ソムリエさんがいるらしいのと、県内の野菜や米を使用していると入口に書いてありました。

この日の日替わり。

ランチ。。。_e0173938_22121496.jpg

豚肉も柔らかくお好み焼きのような仕上がり。ご飯も白米、十穀米から選べます。金額は780円やったかな。。。
副菜も味がしっかりしていて満腹です。
ごちそうさまでした。

で、昨日は大好きなお店、
波川の「ビーンズ」さんに。
最近ハンバーグの注文が多かったので、昨日はチキン竜田にしました。
チリソースがピリ辛でご飯が進みます。
こちらもお野菜たくさんでしかも美味しいんです。

ランチ。。。_e0173938_22171493.jpg

お値段800円成り。
やっぱりビーンズさん間違いない美味しさです。雰囲気も大好きです。
ごちそうさまでした。
by mitama0416 | 2015-03-08 22:04
<< ウォーキング。。。 あずま袋。。。 >>