<< トートバッグ。。。 ランチ。。。 >>

ウォーキング。。。

ちょうど1ヶ月かなぁ…
毎週日曜日、旦那さんと種崎の海岸の浜辺を歩いている。
たった週1でも運動不足のあたしにはちょうどいいかも。

昨日は久々に晴天。
雲ない青空で気持ちよかったぁ。
途中でテトラポットとかある。
寝転がるのが最高。
上を見上げた景色。

e0173938_2315351.jpg

何も無いのがいいね。

波の音を聞きながら。
ゆっくり…時には石を投げてみたり。

e0173938_233936.jpg

奥に見えるのが浦戸大橋。
あそこの下に車を停めて端まで歩く。
端についてからの写真撮影したもの、
だいたい1時間半から2時間かけてのウォーキング。
暑くて無理ってなるまでは続けたいな。
[PR]
by mitama0416 | 2015-03-09 22:57 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by midori at 2015-03-10 16:47 x
またまた奇遇!
あたしも始めたよウォーキング(^o^)
早くあったかくなってほしいね。
Commented by mitama0416 at 2015-03-16 13:49
midoriへ。
お返事おそくなってごめんね。
ってか、またまた偶然やね~(笑)
うちらぁって双子ばぁ、似たことしゆう気がする(笑)
昨日も小雨の中種崎を散歩してきたよ。
気持ちいいね!!
<< トートバッグ。。。 ランチ。。。 >>