<< らんち。。。 サザエさん展。 >>

キーケース。。。

久々にキーケースを作りました。
妹の誕生日やったので、プレゼント用に。
今回2種類プレゼント。
中はシンプルにチェック。
ボタンを初めてプラスチックスナップで留めてみました。
意外にしっかりしてるし、見た目も違和感なくていいじゃない。。。

e0173938_11264348.jpg

e0173938_11265125.jpg

e0173938_1127238.jpg

そして、調子にのって、旦那さんのキーケースも作成。
こちらもシンプルに。

e0173938_11281388.jpg

e0173938_11282644.jpg

すぐなくすので、以前頂き物のくまもんをつけちょったけど無惨な姿に。
こちら、耳もありません(笑)

e0173938_11295955.jpg

ありがとう、くまもん。
お世話になりました。

6月に久々にイベントに出店します。
可愛いフライヤーも届いたのでアップしまぁす!
その時にもキーケース持参しようと計画中。
[PR]
by mitama0416 | 2015-04-25 11:23 | 物作り
<< らんち。。。 サザエさん展。 >>