<< ぷっくりリボン。。。 通帳入れ。。。 >>

GW。。。

GWも終わり昨日から仕事開始。
やっぱりGW明けはしんどいですね。

今年は同窓会があったり、披露宴にお呼ばれしたり。
懐寂しくなりました。。。

そんな中、とってもいい天気やった5日。
四万十町(旧窪川)でのイベント。
四万十手仕事市へ行ってきました。
さすがGW、車の多さが半端ない。

e0173938_23165547.jpg

e0173938_23171079.jpg

お友達作家さんも何人か出店してました。
暑い日でしたが、影に入ると心地よい風もありお買い物&おしゃべり楽しめました。
お持ち帰りの品々。

e0173938_23201060.jpg

最近ブームのマスタード色。
ブローチも可愛い。悩んだ末の色。

そして、GW最終日はモネの庭に行ってきました。
すごい、久しぶり。
この日も暑い日でしたが、時折吹く風が気持ちいい。
緑の新芽かなぁ、ずってみていたい景色でした。

e0173938_23242081.jpg

e0173938_23244574.jpg

e0173938_23301578.jpg

30分くらい遊歩道を歩いた先から見た景色。
登った甲斐があっていい眺め。

e0173938_23261426.jpg

今の時期はギリギリかな。
これからは暑くなりすぎるき。
[PR]
by mitama0416 | 2015-05-08 23:10 | ある日の出来事
<< ぷっくりリボン。。。 通帳入れ。。。 >>