<< ぷっくりゴム。。。 ぷっくりリボン。。。 >>

日曜日。。。

昨日は台風の影響で雨、風時折すごかったですね。
職場の前の川も一瞬で水かさが増しててびっくりしたことでした。

日曜日午後お天気もいいのでブラブラ。
大豊のゆとりすとパークに行ってきました。
初めて行ったのですが、思ったより道も広くすんなり行けました。
車を降りると心地よい風が抜けていました。

e0173938_23219.jpg

入ってすぐの景色。
段々の花壇にはたくさんのお花。
ちびっこ連れには大きい滑り台や、アスレチックもありました。
しかし、上から見る景色最高でした。

e0173938_2343687.jpg

近くには風力発電が。

かなり近くに設置しているので迫力十分です。

e0173938_2362686.jpg

自然に囲まれるのはいいことですね。
[PR]
by mitama0416 | 2015-05-13 22:56 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< ぷっくりゴム。。。 ぷっくりリボン。。。 >>