<< in大阪 2日目。。。 コロリンバッグ。。。 >>

in大阪 1日目。。。

シルバーウィークど真ん中みなさんいかがお過ごしですか。
土日で旅に出てました。
目的地は大阪~。
まずは1日目から…目的はライブ。
mr.childen。
今回は宿泊を難波にして京セラドームまで徒歩。
約20分くらい歩きました。
余裕をもっていったはずがあまりの人にびっくり。
まずはメモリアルスタンプを押しに。
そしてグッズ売り場。
開演時間ギリギリになっちゃいましたが何とかセーフ。
盛りだくさんの内容で
今までの最高時間3時間半ぐらいのライブでした!
やっぱり桜井さん最高~!!!
アンコールだけで7曲やったかなぁ。
まっ!まだまだ見ていたかったけどね。
次を楽しみにがんばります!
e0173938_22254000.jpg


e0173938_09235159.jpg


ライブの後はホテル近くのお好み焼きやさん。
「 さざれ 」さん。
芸能人の色紙がたくさんありました。
モダン焼きをいただきました。
大きくてボリューム大でした。
美味しかったな♪
[PR]
by mitama0416 | 2015-09-21 22:05 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< in大阪 2日目。。。 コロリンバッグ。。。 >>