<< 見つけたぁ~ in大阪 1日目。。。 >>

in大阪 2日目。。。

シルバーウィークも終わりましたね。
あっという間でした。

2日目の大阪。
お天気もいい、暑いくらい。
今日は観光目的。
「 あべのハルカス 」へ。
予約券を購入していたので、スムーズに展望台へ。
16階から60階までは超高速エレベーター。
そして扉が開くと一面ガラス張りで見渡し最高~。
ぐる り見て周り記念写真も撮りました。
下を見るとこんな感じ
e0173938_10260389.jpg

途中には庭園もあり、緑がキレイ。
e0173938_10273958.jpg

たくさん写真は撮ったけど、実際の景色とはまた違う。
おすすめなスポットでした。
e0173938_10292418.jpg

で、近くの観光地に移動。
「 通天閣 」へ。
途中に串カツ食べて~
2度付け禁止の張り紙ありました(笑)
展望はしませんでしたが下から撮影。<
e0173938_10323994.jpg

e0173938_10332194.jpg

e0173938_10334584.jpg

よく歩いた2日間でした。
やっぱり都会はお店もたくさんあって目移りしちゃいます(笑)
[PR]
by mitama0416 | 2015-09-26 10:19 | ある日の出来事 | Comments(0)
<< 見つけたぁ~ in大阪 1日目。。。 >>