<< お世話になりました。 土曜日のお出かけ。 >>

お出かけ…色々。

あっという間に年末31日となりました。
少し前の出来事。
妹旦那の弟くんが須崎に居酒屋さんをOpen。
お祝いも兼ねてお店に行ってきました。
外観もお洒落。

e0173938_12031890.jpg


お店の名前の通り、妹旦那のおうちは酒屋さん。
なので、「 サカヤノツマミグラ 」
老若男女行けるお店やと思うた。
なんせ、うちの両親もモリモリ食べよったから。

e0173938_12032253.jpg


お酒の種類もたくさん。
さすが、酒屋さん。

e0173938_12032605.jpg


コジャレたアメリカンチックな造り。

e0173938_12033093.jpg


メニューもたくさん。
手羽先めっちゃ美味しいのでおすすめ。
今回、塩味も初めて食べた。
めっちゃ好きな味。
できたてパリパリ。最高~。
ぜひ、お近くの方もそうでない方も。
須崎市内、ピアの近く。道沿いにあります。
向かいにはいちばん船さんがありました。

そして、これはこの間。
同じく須崎ネタ。
イルミネーションを見に行ってました。
e0173938_12033436.jpg


e0173938_12033857.jpg


今年は寒さが厳しくなくて、夜もゆっくり見ることが出来ました。
やっぱり光に囲まれるのはいいですね。
ほわっとします。


[PR]
by mitama0416 | 2015-12-31 11:06
<< お世話になりました。 土曜日のお出かけ。 >>