人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろ。。。 イベント。。。 >>

ありがとうございました…

ずいぶん放置してました。
土佐ガスイベントのお礼も今頃に、、、反省。
日曜日、お天気も微妙な中にも関わらず、
友達や妹家族達と来場し、お買い上げもしていただき
ありがとうございました。
3時くらいからポロポロし始め、
close前に本格的に降りだしちゃいました。
でも、仲間の作家さんが多かったので
日頃喋れないぶんいっぱいいっぱい喋りました。
はぁ。。。たのしかったな。

声をかけてくださったお姉さん、ありがとー♪
一緒に出店してくれた仲間達ありがとー♪
そして、お買い上げ下さった方々ありがとー♪
主催者土佐ガスさんありがとー♪
また、ご一緒しましょう~~
ありがとうございました…_e0173938_18561549.jpg

ありがとうございました…_e0173938_18564175.jpg



by mitama0416 | 2016-03-23 18:47 | イベント
<< いろいろ。。。 イベント。。。 >>