人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日。。。 いろいろ。。。 >>

ランチ。。。

いつかなぁ~的なランチから最近のランチまで。



ランチ。。。_e0173938_17004253.jpg

まずは最近のランチ。
先週土曜日にお友達とお出かけ。
villageで物色した後、カフェビーンズさんへ。
久々やっけど、相変わらずお野菜盛りだくさんやし美味しかった。

ランチ。。。_e0173938_17004679.jpg

連休中の出来事。
かるぽーとのハンドメイドのイベント前に。
神田のストロベリーフィールズさん。
凄いボリュームにノックアウト(笑)
しっかり完食しましたけど…
ランチ。。。_e0173938_17005047.jpg

こちらがしばらく前のランチ。
須崎市浦ノ内。
ナビなしでは行けなかったかも(笑)って場所。
座敷がありチビッ子連れでも快く迎えてくれた。
外の庭も素敵やった。
で、最後に。

ランチ。。。_e0173938_17005421.jpg

上は土佐市のお店。
商店街の中にあります。
この日は焼き肉♪美味しかったぁ~。
土日祝日がお休みです。

下はミサキカフェさん。
この日は日替わり品切れの為、タコライス。
スパイスがきいちゅうお味。

最近のカフェはおしゃれなね。
by mitama0416 | 2016-05-29 16:38 | ある日の出来事
<< 誕生日。。。 いろいろ。。。 >>