人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまわり。。。 ビタントニオ。 >>

お出かけ。。。

ジメジメ、、、蒸し暑い日が続きます。
体調が崩れやすい季節、気をつけましょう。

少し前の出来事。
過ごしやすい時期やった頃のお出かけ。
それぞれ別の日でしたが少しドライブ。
まずは西土佐村、今は四万十市。
日本で一番暑い町で有名になった江川崎。
道の駅が新しくできました。
お出かけ。。。_e0173938_20563854.jpg
行くまでには鯉のぼりの川渡しもあり、
沈下橋もいい景色。
道の駅は飲食も出来るし、ケーキ屋さんも。
もちろん、お土産売り場&お野菜もたくさん。
少し遠いけどね。。。

そして別の日。
お出かけ。。。_e0173938_21003860.jpg
池川町、今は仁淀川町。
美味しいプリンを求めて。
抹茶が苦手な私ですが、これは食べれた―。
ロールケーキも美味しいけど、やっぱりプリン派や。
お店は混雑していたので、近くの河原で。
気持ちいい風も吹いていてくつろいだよ。
また、行きたい、、、
天気がいいと高知は自然がいっぱいで嬉しく思う。
年がいってきたせいかなぁ…(笑)


by mitama0416 | 2016-06-19 20:52 | ある日の出来事
<< ひまわり。。。 ビタントニオ。 >>