<< Men's march... 布小物。。。 >>

布小物。。。

雨上がり、スッキリはしませんね…

そんな中、土佐市でイベント開催中。
土佐市高岡「 グランディール 」
地元開催がとっても嬉しい。。。

昨日仕上がった布小物。
新作です。
斜めがけポシェット。
キルト芯を挟んでいるので、ふわふわしてます。
大人仕様になってます。
子供さんの場合は紐くくってもらえれば、使えるかなぁと。
e0173938_11402663.jpg
ふた部分にフェイク生地。
仲間の作家さんに教えてもらい通販でget。

右のポシェットは自分用です。
ついでに作っちゃいました。
明日イベントでつけまぁす。

あと、ピンクッション。
まち針付きです。
e0173938_11430407.jpg
用途は人それぞれで。

最後にコースター&マグネットセット。
e0173938_11451592.jpg
厚めなキルト芯を2枚重ね。
ふっくらしたコースター。
フロッキーシートをワンポイントに。
贈り物にもいいようにラッピングしてます。

mitama**は明日参加させてもらいます。
皆さん、よろしくお願いします。

お客さん&友達との会話、出店者同士のお喋り
ランチ、買い物楽しみに明日に備えます!

今日もやってますよ♪
9日のみの出店の方もおります、スタンプラリーもあります。
ぜひ、遊びに行ってください!!

[PR]
by mitama0416 | 2016-07-09 11:34 | 物作り
<< Men's march... 布小物。。。 >>